<< 9時までって(*´∀`*)やた乳酸菌 | main | 宝くじの質問 >>


  • 2008.12.15 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



これ1つで腸内洗浄・美肌・血液サラサラ♪乳酸菌

なんと、買い置きしていたヨーグルトを食べていた。

(笑 で、食べたヤツはというと、コレなんだが・・・・ 寝ボケ てて、味覚えてません! 「植物性乳酸菌」 ・・・どんな味だったのだろうか?(^_^;) とにかく、とにかくである。

それか U氏お勧めの「ホテル利尻」の温泉に入り、さらに走ると、ここでしか飲めない乳酸菌飲料『ミルピス』を発見。

味はさっぱりとして飲みやすいです。

四十年以上続く超A級のB級ドリンク。

さらにもう一本、はまなすジュースも。

だからAmazon見てたら欲しくなった。

梅佳代の写真集。

近くの書店には2冊しかなかったから、『男子』はAmazonに注文する。

まぶは『うめめ』が好き。

写真集買ったのなんてチェッカーズ以来だね!朝食:粉チーズ(ゴーダサナ)トースト、アイスカフェオレ、マルチビタミン、Co Q10、乳酸菌+オリゴ糖。

昼食:冷麦・自家製ダシ付き。

夕食:鰯三枚おろし焼き、冷麦チャンプル、トマト、残り物の茹で野菜と煮物、瓶ビール1本 乳酸菌ナリネだとしても、当然 翠星石と真紅・゚・(ノ∀`)σ・゚・ 雛はペットにしたいですφ[・ω・`*] 誰かああああああ ローゼンのお話しましょおおおおおおお゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。 乳酸菌とってるぅ


  • 2008.12.15 Monday
  • -
  • 07:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

sponsored links
selected entries
archives
links
profile

朝バナナダイエット
朝バナナ
バナナダイエット
ハーブティー
北海道温泉
仙台交通
山形フルーツ
福島観光
茨城観光
朝バナナダイエット
バナナダイエット
フルーツダイエット
群馬ランチ
埼玉観光
千葉の観光地
東京世田谷グルメガイド
横浜デート